ブログ始めました。

はじめまして。


現在、大学2年の椎名(しいな)というものです。


これから、自分の日記のようなものから、感じたこと、考えたことなどを文章化して記録するために、ブログを始めようと思いました。


Twitterfacebookで発信するのは簡単ですが、考えを長々と書いたりするのはブログが最適だと考えました。


大学生という限られた時間の中で、自分はどのように過ごしていくのか。


結構考えることは多いのですが、具体的に何をしているのか、何を学んでいるのか、学んだことは力になっているのかと考えていくと、自分の1年半は何だったんでしょう。


こういう大学生は、自分以外にも多いのではないでしょうか。


このように、自分の思ったことや何をしているのかをブログとして記録し、自らを昇華させるツールとして使っていきたいと思います。


文章化させることで、次の自分へのやる気に繋がればいいと考えています。


良ければ、今後も見ていってください。